しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月27日

出来ました~


先日入荷したリネンの生地で新作バックが出来ました
春らしいピンクのストライプ。。少し大きい柄でも優しいです
ここ二三日肌寒くて寒の戻り?でももうすぐ4月春はもうそこまで来てますよ

明日から看板犬小太郎、鹿児島の動物病院に入院
目の下あたりが腫れて、多分歯の病気?だそうです。でも大丈夫!元気です


同じカテゴリー(作品)の記事画像
ぽっかぽっか☀
寒の戻り?
男の子君たち
子供手作り教室
ゆかりちゃん頑張りました
はじめまして~ゆめこさんです(^^♪
同じカテゴリー(作品)の記事
 ぽっかぽっか☀ (2016-03-03 19:09)
 寒の戻り? (2015-04-08 19:24)
 男の子君たち (2013-08-15 19:50)
 子供手作り教室 (2013-08-12 19:38)
 ゆかりちゃん頑張りました (2010-05-08 19:30)
 はじめまして~ゆめこさんです(^^♪ (2010-04-29 19:19)

Posted by ゆめこさん at 22:02│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました~
    コメント(0)